ニュース

高校チアリーダー部 2018 National Dance Team Championship:2位


2018年2月1日(木)

~結果:2位でした~

優勝をめざし、この世界大会に参加しましたが、1位とは0.06点差で惜しくも2位となってしまいました。
出発前約束した1位を取ることはできませんでした。次の大会に向け新たな課題が見つかりその課題を克服出来るように頑張っていきたいと思います。
また、校長先生をはじめ、多くの先生方、保護者の皆様には多大なるご支援をいただきありがとうございました。新たな決意ですすんでいきますので、ご支援願いたいと思います。ありがとうございました。
夜10時から交流会が始まりました。大会が終わった直後は土砂降りの雨でしたが、雨が上がりほっとしています。

 
 
 
 
~本番会場でエキシビジョン~

前哨戦です。実際に審査員からコメントがもらえるエキシビジョンです。本番に向け、修正点など、最後の調整をしています。

 
 
 
 
 

~2日目:会場に到着です~

日本からの出場チームへの説明会ののち、会場で練習です。いつものようにストレッチから始まります。

 
 
 
 
 
~フロリダ到着~

まずは買い出しからです。まだまだ元気いっぱいです。

 
 

~出発~

高校チアリーダー部が、2月3日からアメリカフロリダ州オーランドにて開催される、2018 National Dance Team Championshipに参加するため、本日日本を出発しました。昨年の雪辱を晴らすべく、気合を入れての出発です。