在校生・保護者の方

欠席連絡について(高校のみ)

2021年5月1日(土)より高校生の欠席連絡の方法が変更となっております。

現在、ご利用いただいておりますClassi に「欠席連絡機能」が加わりました。
今後、お子様の欠席・遅刻・早退につきましては、できる限りClassi を通じてご連絡い
ただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、定期試験当日の欠席等の連絡につきましては、電話にて直接お願い致します

≪利用に関する確認事項≫
・ 保護者用Classi からのみ、欠席連絡機能を使用することができます。
・ 当日の8:30 までに連絡してください。連絡したものは即時反映され、欠席連絡は完了
となります。
・ Classi を利用している本校の教職員が欠席連絡の内容を確認することができます。
センシティブな情報を連絡する際にはご注意ください。