ニュース詳細

高校男子サッカー部 選手権準優勝

◎11月14日(土)エコパスタジアムにて、高校サッカー選手権 決勝戦が行われました。

静岡翔洋サッカー部として初の優勝を目指し、藤枝明誠高校と対戦しましたが、0-3で敗れ、準優勝となりました。

これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

◎11月7日(土)エコパスタジアムにて、高校サッカー選手権 決勝トーナメント準決勝が行われ、浜松開誠館高校と対戦しました。

結果、3-1で静岡翔洋としては初の決勝進出です!

決勝は、11月14日(土)にエコパスタジアムにて、開催されます。藤枝明誠高校と対戦しますので、応援よろしくお願いします!!

◎11月3日(火祝)に、高校サッカー選手権 決勝トーナメント準々決勝が行われ、
vs常葉大学附属橘高等学校 2-0(2-0,0-0)で見事 勝利しました。

準決勝は、11月7日(土)にエコパスタジアムで開催されます。応援お願いします!

◎11月1日(日)に藤枝総合運動公園サッカー場にて、全国高等学校サッカー選手権大会静岡県大会決勝トーナメント1回戦が行われ、本校は藤枝東高校と対戦し2対0で勝利をすることができました。
次戦は11/3(火)vs常葉橘となります。次も頑張りますので、応援よろしくお願い致します!